Counter

2015年12月05日

金曜日も土曜日も函館へ。

金曜日はクリスマスパーティに参加です。
吹雪もようの悪天候でしたが、出かけて楽しんできました。
終わりはごご15時。
雪は1日降っておりましたが、地面に着くと溶けてるような感じです。
KIMG0783.JPG
終わって帰りの様子です。
雪でありますが、雨のような天気でした。
そのあとで、アルペンやテーオーデパートに寄り道して16時帰るころには、
再び、本格的な雪になりました。
16時には気温が急に下がるからでしょうね。ゆっくり帰りましょう。
KIMG0784.JPG
プログラムです。今年も楽しんでしまいました。
一緒に踊った方から、又、来年会いましょうと挨拶してお別れでした。

今日は、土曜日で、夫の付き合いで函館へ。
おじいちゃんも入院中なので、お見舞いや用時足し。
あっという間の1日。二日連続の函館でした。

明日からは、真面目にビデオをDVDに作り直しの作業に取り掛かります。
頑張らなければ。

posted by ハイジ at 21:17| 日記