Counter

2015年11月28日

レノンのカットは冬バージョンに。

雪は雨で流されて、今日はほとんどの雪の塊も見えなくなってます。
朝方はブラックアイスバーンでした。怖いね。

雪が降ると、レノンのアンヨに雪の塊が付いて散歩後処理に困るので、
レノンを冬用の足の毛を短めにカットしました。
玄関の靴箱にレノンを乗せてやりました。
KIMG0739.JPG
素人がやるので、いつものように虎刈りです。
KIMG0740.JPG
準備から入れると1時間半位かかってしまいます。
レノンは時々座りたくなってしまいます。
KIMG0742.JPG
毛は掃除機で吸い取り、又、丸めてごみ箱に入れます。沢山刈りました。
KIMG0747.JPG
完成形です。別犬のようです。
娘はレノンじゃないような気がすると。

その娘の帽子も完成し。
KIMG0738.JPG
レノンの散歩にかぶっております。
KIMG0746.JPG
こんなのも作って、田舎暮らしを楽しんでます。バスから見えるかな。

また、お歳暮のシーズン到来か。
早くも1番のりでお歳暮。
KIMG0743.JPG
もったいなくて、食べてないのだよ。
ありがとうございました。12月に入ったらいただくわ。

posted by ハイジ at 14:00| 日記