Counter

2015年11月19日

手作りはいいなぁ。

お昼まじか、娘が、お安く購入してあった、布地でワンピースを作ると
意気込んでました。
KIMG0697.JPG
所が、レノンがその布地の上に来てしまうので、困っておりました。
KIMG0698.JPG
どうして、こうなるのか。
自分の座布団と間違ってるのかな。
KIMG0699.JPG
ずっと、ここから離れないのでしたが。
外は8度くらいかな。家の中は暑かったです。
そのうち、レノンも日陰に逃げていきました。

夕方、だいぶ出来上がって、夕食後には完成まじか。
KIMG0705.JPG
上手にできました。

私も昼から、ミシンかけました。娘がやってるのを見ると刺激されて。
なんで、一緒にやるのと言いながら。
二人でミシンかけてると、何処かの工場みたいでした。
KIMG0703.JPG
私は次のパーティに着るスカートを作りました。
夕方出来ました。
KIMG0704.JPG
クリスマスバージョンです。
似合わない気もしますが。我慢して着ます。せっかくのクリスマスパーティなんで。
posted by ハイジ at 22:23| 手作り