Counter

2015年11月02日

文化祭に出ました

申し訳ない。
地域の文化祭じゃなく、江差の文化祭に行ってました。済みません。
KIMG0639.JPG
KIMG0640.JPG


文化祭の発表日がどこの町もほぼ一緒なんですよね。
こうなると、掛け持ちも出来ませんで、1本きりに。
コーラスも魅力あるんだけど、練習してるのに、本番出ないとなると、
これ問題ですし。歌の方はやめておりますよ。

今日は、地域の作品展示を見てきました。
楽しんで来ました。セルフのコーヒーも頂いてきました。

夕方は「雪虫が大量発生してまして、ひどかったです」
「1週間後にひどい寒さが到来しそうな予感」

朝はようやくウォーキング出来ました。歩かないとお通じが良くなくて、
先週は歩いたのが1度きり。
車ばかり使っていたので、すっかり体がコリコリでした。そして、便秘しました。

普通の日常が1番です。

posted by ハイジ at 17:33| 日記