Counter

2015年10月25日

ベスト作り

昨日、土曜日午後から。
そろそろ、借りた本も返さなければ。
その前に、もう一回、衣類を作って復習のつもりでやってみよう。

ワンピースも作りたいが、布地も少し足りないし。・・
そこで、スカートでも作りなさいと頂いた布地があった。黒色
今までのベストは想像力で作っていたが、
今回はワンピースを作った時の作り方を覚えた。よし、よし。
KIMG0616.JPG
どうでしょうか。

KIMG0617.JPG
後ろ。
外国人さんが着ていらっしゃるようなのが出来上がりました。

色々、反省点がありますが、上出来です。
クリスマスパーティに着ていこうかしら。

こういうのも半日で出来てしまうんですよ。びっくりです。

図書館で本を借りてきて、何か作るのもいいなぁ。
まだまだ、人生楽しいこといっぱいあるんだな。

posted by ハイジ at 17:30| 手作り