Counter

2015年10月19日

落石による通行止め(迂回がまた遠くて時間かかる)

15日 作品 提出しました。
KIMG0569.JPG
KIMG0565.JPG
KIMG0566.JPG
KIMG0570.JPG
16日 金曜日
ダンスに行こうとしたら通行止めでした。
急きょ、ダンスはお休みにして、車の定期点検に行きました。
無料6か月点検出来て良かったです。
KIMG0571.JPG
交通止めの場所に居たおじさんが言うのは・・。

みんなに「通せ」とか、「すぐそこだから開けてくれ」とか「少しくらいなら大丈夫だ。」とか。
言われて大変なんだってこぼしてました。
特に漁師さんがものすごく怒るって。分かるなー。
今時期、漁師さんは忙しいもんね。
迂回は八雲経由で、1時間もかかるので、私も引き返しました。

交通整理のおじさんは来る車にいちいち説明しなければならず、
気の毒でした。


posted by ハイジ at 12:45| 日記