Counter

2008年07月01日

病院の中の様子

DSCN2464.JPGDSCN2459.JPGDSCN2460.JPGDSCN2461.JPGDSCN2462.JPGDSCN2463.JPG
家にいるときは、動き回ってすごいのに、
病院は、何故かおりこうさん。

*目は軽く目やにが出ていたので点眼薬を。
*右耳は、ダニが寄生してるようで、めん棒が真っ黒になって・・
5本くらい使いました。ダニの糞がこの黒を出してるという説明。
耳のダニは、母犬からうつる事が多いらしく、環境が悪いと
子犬に感染するらしい。ってことでお薬を入れてもらいました。
これで、完治するようです。
*歯・・乳歯から永久歯に生え変わる時期なので、
見て頂きましたら、その場で3本いきなり歯を押して
抜いてしまいました。早業。昔のお父さんみたいだね。って言ったら
助手のお姉ちゃんがウケテ笑ってました。
*狂犬病の注射して、登録。
*フィラニアの薬
*避妊手術の件・・7/14予約
他ワクチンは、打ってあるということで、ありません。

病院のドッグランで遊んできました。
のびのび遊んで走って、元気いっぱいでした。
posted by ハイジ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 家のペットたち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16544225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック