Counter

2008年06月30日

ノンタンブログの名前を変えようとしていますが・・・

DSCN2432.JPGDSCN2419.JPGDSCN2422.JPGDSCN2428.JPG
レノンの躾に時間を取られています。
夕方から、もう我が家に慣れたとして、サークルから出す時は、
「お座り」をしてから。ご飯も「お座り」をしてから。
出来ていますよー。覚えが良いです。さすが、シュナウザー。
そしたら、ハムの世話をしてる時もそばでお座りしていましたよ。

ペットショップの店員さんをいつも見てた?レノン。

それから、夕方の散歩の時、(散歩できてないけど)
足の向くまま、気の向くまま。やっていたら、朝よりはマシでした。
芝生の枯れ草噛んで口は汚れて。落ちてるものは口にすばやく入れるし。
こんな散歩で良いのかと悩んでいると
おしっこしました。ウンチも出ました。 パチパチパチー。
外で排便してくれたら、室内環境がかなり良くなります。
明日もこの特訓はつづく。

※レノンは尻尾が長いよ。今までになく。なんか変だ。5p近くありそう。
posted by ハイジ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 家のペットたち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16514008
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック