Counter

2008年06月29日

銭亀によってから、14時半頃大野へ戻りました。

DSCN2410.JPGDSCN2383.JPGDSCN2384.JPGDSCN2388.JPGDSCN2390.JPGDSCN2397.JPGDSCN2399.JPGDSCN2400.JPGDSCN2402.JPGDSCN2404.JPGDSCN2407.JPGDSCN2408.JPG
銭亀では、ママとパパに沢山挨拶してくれた「レノン」ちゃん。
ノンタンと同じくらい激しいラブラブを受けました。
大笑いでした。やっぱり、この犬は家に来るべく犬だった気がします。

車内では、手足伸ばして寝ていました。
今日からレノンちゃんは、ペットショップ以外の生活の始まり。
さぞかし嬉しいに違いありません。
それが、にじみ出ています。
ハムの世話とレノンの世話で忙しくなりますが、子供が3人に
なった感じで嬉しいです。
posted by ハイジ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 家のペットたち
この記事へのコメント
待ちに待ったレノンちゃんがついにきたんですね。とってもかわいいワンちゃんですね。
並外れた愛犬家ぶりをいつも拝見していました。
今度はバッチリ、OK!!
ハムちゃんズとレノンちゃんとお世話が大変かもしれませんが、張り合いがあって楽しい毎日になりますね。
また、毎日のドタバタエピソード楽しみにまってます。
Posted by ちゅーりっぷ at 2008年06月29日 21:39
チューリップさん。ご無沙汰でした。
まだ、見に来てくれていたんですね。有難うございます。レノンは体は、赤ちゃんではないのですが、今までぺっトショップで、過ごしていた為、まず、排泄のしつけからのスタートです。
もう、どたばたしています。今日は、疲れました。
Posted by レノンママ at 2008年06月29日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16483178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック