Counter

2015年09月29日

9月27日日、日曜はまた大沼に。

最初、朝、車の点検してもらうって、八雲行くって、ブレーキ見てもらうとか。
KIMG0431.JPG
店内でコーヒーもらって飲んだりたけど、レノン抱っこでね。
客席が太陽光線浴び浴びなんで、暑くて外に出た。外は晴れでも、雨が降る。
うろうろしてた。
次、
大沼公園でランチしようということです。
KIMG0465.JPG
ここ、三度目の正直でようやく、入れた。
14時からは貸し切りになるそうだ。
2000円のランチにした。
KIMG0433.JPGKIMG0434.JPG
蟹パスタ美味しかった。父ちゃんはビーフシチューの方だった。
父ちゃんはわずか5分で食べてしまって・・・不満足。
コーヒー付いてもすぐ食べ終わる。

店内からの景色が良く、散策する人が見られる。
私たちも散策して、もう1件ケーキでも食べようという話。
KIMG0436.JPG
大沼公園の裏側のようなところ。
KIMG0437.JPG





















KIMG0438.JPGKIMG0439.JPG












KIMG0440.JPG









KIMG0442.JPG












KIMG0446.JPG












KIMG0448.JPG





















KIMG0454.JPGKIMG0455.JPG











KIMG0456.JPG
KIMG0445.JPG
KIMG0461.JPG
KIMG0462.JPG
こっちのコースもいいね。いいところだわ。
レノンも散歩できて楽しかった。

この後、また、また、行ってきた。
KIMG0230.JPG
ここのカフェ。
ケーキセット食べてきたの。(痩せられないわ)

そのあとは、スマホの料金が合わないとかで、函館ケーズデンキに行くって。

そして、蔦谷によって、雑誌買って、ホーマックによって、
KIMG0467.JPG
KIMG0469.JPG
父ちゃんのお決まりのコースを回って帰ってきたのよ。
レノンは吠えないからね。人を見てはしっぽ振って、アピールしてました。
ワゴン立ち乗り中。

買ったものは、色紙を入れるケースだけ。後はふらふらと。
時間の無駄か、帰りは八雲100均寄り、ガソリン入れて。

私の家族と過ごす休日はこんなだよ。

ゆっくり、したいわん。


posted by ハイジ at 15:24| 観光