Counter

2015年09月20日

ミスドーハロウィンですね。

お隣さんからいただきもの。いつもお土産もらって、すみません。
KIMG0303.JPG
わぉー可愛いね。美味しそう。
頂きまーーす。

午前は家の壁に張り付いてる「クモ」退治。+水かけて壁と窓掃除。
クモは水かけてもだめですね。
洗濯物干しポールに玄関ほうきをくっつけて叩き落しました。
クモが大きくて困りますね。

どうしてか、壁が白いのと・・なんだろう…こんなクモの巣多い家に
住んだの初めてのような気がしてならない。
娘なんか朝玄関ドアを開けると同時にクモが降りてきて怖いと。

私も毎日クモの巣を払ってから洗濯干したり車に乗ったり。
車にもいつもクモの巣張られたり。
そんなことで、掃除が出来て良かった。

午後は父ちゃんにお願いして、玄関靴入れ作ってもらった。
KIMG0302.JPG
3時間くらい要したね。完成しました。おめでとう。
うち、よく長靴はくんです。父ちゃん草刈りに。母ちゃんは雨の日の犬の散歩
冬になる前に長靴収納欲しくてお願いしました。
私は木のくずをほうきで掃く係りです。

そして、朝は1万ぽ、父ちゃんとレノンと3人で。
KIMG0294.JPG
KIMG0295.JPG
レノンは途中から抱っこになったり、道を外れて、戻ってこなくなったり、
散々なレノンでしたが、レノンはさぞかし楽しい散歩ですよね。
KIMG0296.JPG
KIMG0297.JPG
KIMG0298.JPG
KIMG0299.JPG
KIMG0300.JPG
1万ぽ・・2時間かかって、帰るときは、太陽浴び浴びです。
レノンは草露で濡れてました。朝歩くのが、1番いいです。




posted by ハイジ at 17:15| 日記