Counter

2015年09月18日

娘は太平洋フェリーに昨日17日乗り、今日12時過ぎまだ海の上でーす。

KIMG0275.JPG
昨日は娘は苫小牧西港〜夕方5時半に太平洋フェリーに乗って、今日の10時に
仙台港に着く予定でした。
到着時刻に連絡があり、津波解除になるまで、海の上です。とのこと。
フェリーは満席でした。大きなフェリーなので、何も心配してません、
レストランもお風呂もありますし、足も延ばして休めますし。

乗船するとき、チリの地震に伴って、到着時間が変わることも
想定されますが、それでもいいかとご案内されました。
それで、乗り込んだわけですから。仕方ないです。
乗り込む前の写真です。
KIMG0276.JPG
KIMG0272.JPG
午前中の写真です。一度下見してきました。
KIMG0280.JPG
KIMG0279.JPG
夕方5時頃です。
KIMG0281.JPG
乗り込む前にフェリーのレストランで、夕食食べて時間つぶしました。
そのあと、乗り込んでさよならしました。

そのフェリーの駐車場にドッグランがありました。
ちょっと良かったので、撮影しました。見てください。
KIMG0260.JPG
KIMG0261.JPG
KIMG0262.JPG
KIMG0264.JPG
KIMG0266.JPG
KIMG0265.JPG
KIMG0263.JPG
KIMG0267.JPG
KIMG0268.JPG
KIMG0269.JPG
KIMG0270.JPG
KIMG0271.JPG
夕方には、ボーダーコリー犬が2頭遊んでました。

うちの庭にもほしいな。作りたいなーと思ったのでした。




posted by ハイジ at 12:46| 観光