Counter

2015年09月16日

今金町の公園

初めて行きました。良いところでした。
知りませんでした。行き方も分からなかったし。
迷いましたが、到着しました。
KIMG0224.JPG
町の眺めを見下ろせます。桜の木が多いです。
花見シーズンには来なければ。
KIMG0223.JPG
ベンチも多くて、日陰もあって。最高じゃないですか。
面白いもの発見してしまいました。人生初です。これなーに。
KIMG0219.JPG
KIMG0220.JPG
KIMG0221.JPG
KIMG0218.JPG
こうなってます。
食べられるのか、食べられないのか。なーにこれ。
不思議な木の実ですね。だけど、可愛い。

KIMG0225.JPG
月曜日の午後はクラシックコンサート。
とても素敵だったんですよ。お上手で。普段はお教室持ってる先生じゃないでしょうか。
プロの方だそうですが。お姉さま方4人。
こんな田舎で、キタラで演奏されるような方が来られて、素敵な時間でした。

ご案内以外の曲も奏でて下さって、素晴らしかったです。
女性のきめ細やかな演奏が印象的でした。
もったいないコンサートでした。もっとたくさんの方に聴いて頂きたかった。
そして、たくさん練習したら、こんな素晴らしくなるんだと思うと、
私も、自分が出来ることは、頑張って、この4美女演奏家さんのように、
もっと、努力しなければ。とは思いました。現実はそうもいかないけど。

とても素晴らしい感動したコンサートでした。きっと、あちこちで
演奏されると思います。ご期待下さいませ。

posted by ハイジ at 13:17| 日記