Counter

2015年02月09日

今日は真冬どころじゃない。外出たくない。

玄関のドアが開かないくらい・・・シバレテ、吹雪いて、大荒れ。
昨夜から外の風の音がうるさく・・・もう・・・夜中ストーブ消さないで寝ました。

それなのに、札幌は雪もなく風もないような映像がTVで写ってて、
北海道は場所によって本当に天候が違いますね。

今日はうちらの方は朝からずっと、、北極か南極かシベリアかって言うくらい寒いです。
家から出たくない。除雪もしたくない。

スカート直し
P2050008.JPG
どうやっても気にいらず
取ったり外したりして、本当に難しい。
P2050012.JPG
前作ったスカート、すそのほうも直して、茶色に変えてる。
P2090022.JPG
今の形・・・やってもやっても気に入らない。しばらく、このままになりますか。
もっと派手にも出来るけどあまりやりすぎないようにしたいし。
今日は、止めました。

夜ごはんは、あるもの整理で食べます。
posted by ハイジ at 17:18| 手作り