Counter

2016年09月27日

25日(日)は私所属の20周年記念FDパーティ

今年、うちの会は、ここに焦点を当てつつ、少しづつ練習を重ねてきました。
KIMG2315.JPG
5年前は入会してなくて、初めてパーティの会場作りの手伝いをしました。
簡略化したとは言え、生花を飾ったり、会員さんが作った大きなパッチワークが
飾られ、会場が自分の所なのにもかかわらず、他所に行ったように思えました。

前日、最後の踊り練習しましたら、場所の雰囲気に飲まれ、メタメタ失敗してしまいました。
当日どうなるかなんて考えると・やばいのなんの。心配でした。

当日それこそ、カメラ忘れ、家から出てしまい何も写せませんでした。
本当に残念!やはり、疲れてますね。
結婚式疲れも取れたか取れないかの頭と体の疲労でした。

何とか、小さな踊りのミスはありましたが、大きく目立つミスは免れたかな。
ビデオ撮影してたので、あとで見るのが怖いですけど。

終わってホッとしたんですが、まだ、ホッとしてないんです。
次の日曜日も松前町でパーティがありますよ。ちょっとずつ練習してます。
間に合いますかね。

昨日は{留めそで}洗濯に出しました。1か月くらいかかるそうです。
私が結婚するとき親が作ってくれたものですが、一度も洗ってませんからね。

柄が私には似合わない気がするので、娘に上げようかと思い、クリーニングに出しましたわ。
長襦袢も一緒です。クリーニングって本州に行くんだもんね。びっくり。

今度は貸衣装で好きなのを着ます、今回の着付け料金8000円に消費税。高いよ。
脱ぐときは一人です。(余談)自分のがあると着付け料だけだから安いかな。
KIMG2307.JPG
KIMG2308.JPG
我が家もミニスイカ植えてたの。3個出来た、1個は割れて、虫が食べてしまった。
あと2個はこの通りだよ。ちゃんと美味しいのが出来たの。
これは2個目のラスト。苗買って植えておいて良かったわ。

お母さんが出てばかりいて留守番してるレノンは元気です。
KIMG2309.JPG
留守番中は寝て待ってるようで、ごみ箱いたずらしてません。
レノンもスイカ少し食べました。

写真が回ってきましたので、1枚入れますね。
どんな雰囲気だったか分かると思います。
IMG_8675.JPG

手前、右側1番太ってる後ろ姿私です。

いつまでやり続けるかは分かりませんが、やれる範囲でボケ予防
体力増進のため、そして、可愛い衣装が着れるだけ幸せかな。
そうでもしないと、スカート履く機会もないような私です。



posted by ハイジ at 15:20| 日記