Counter

2016年05月26日

コーヒーの力を借りて引きこもってます。

宮内庁御用達のコーヒー頂きものしてね。今日から飲み始めてーー。
助かってます。
私は美鈴コーヒーも好きで、そんな感じ。味は違うけど、
本当に頭が冴えてくれる。この二つしか知らないけど◎だね。

また、やってます。DVD.

せっかく、卓球台綺麗な日(なにも乗ってない日)もあるんだけど。
また、ちょうどいい作業台になってるわ。
KIMG1626.JPG
頑張って、今日やる分は終わらせよう。明日持っていくためには
やるしかない。
朝から、ずっと初めて、夜7時半に終わらせた。
お蔭でレノンは朝散歩はお昼に。
夜散歩は父ちゃんが夜ごはんに帰ってきてから、連れて行ってもらい。

太極拳は夜8時頃に行き、少しやって、9時に戻る。

でも、お風呂はレノンと入った。良い日だな。
作業が進んだのは、本当にコーヒー様様であったのだ。
posted by ハイジ at 22:36| 日記