Counter

2016年05月19日

北海道も良い季節を迎えてます。

田植え始まってまりましたよ。
KIMG1552.JPG
ここは、まだですが、水が入ってキラキラ光ってます。
KIMG1551.JPG
ここは、ポニーがいて、牛がいて、山羊も一緒にいるの。
面白いわ。

帰り道、農道の脇の100円野菜店寄ります。
今は、アスパラとニラ買います。

ニラは沢山入って100円は嬉しいです。
この前なんか、出かけて帰ってきて、すぐレノンの散歩。〜戻ると同時に父ちゃん帰ってきて。
しょうがないから、ニラの卵とじを作って、ごはんに添えて、そこにマヨネーズかけて出したの。

それで、父ちゃん美味しいと食べてくれた。私も食べたら美味しかったわ。
ニラ丼、初メニュー。また、変なの作って----.ね。

今日は狂犬病予防接種でした。3110円。高いような。
車の12か月点検もあるし、自動車税もあり、レノンのワクチンもフィラニアもあるし、
これからまだ、お金かかるわ。また、100円野菜で頑張ろう。

posted by ハイジ at 10:49| 日記