Counter

2016年05月17日

1日DVD作りしてたよ。

山登りでストレスが解消されて、気分がいいですぅ。
昨日は、やっぱりね、何となく「だるく、重い1日」でした。
ゆっくりしてました。だらだら。

その違いは今日出ました。
今日は、動けるし、足運びも軽やか、散歩もいくらでも行ける。
すっかり、やる気も出たところ。
KIMG1550.JPG
会の保存用です。
これの元はこの前作ってたので、今日はコピーコピーの連続でした。
パソコン2台と印刷機1台で、忙しく、お昼ご飯も忘れて作業しました。

印刷機がこの前不調でしたが、電源を切って休めてたのが良かったのか、
今日は、とてもよく働いてた印刷機でした。壊れてなくて良かったわ。
使わない時は電源を切った方がいいようですね。
夕食までに終了!出来ました。明日持っていけます。

チューリップが3種とも咲きました。
KIMG1549.JPG
良かった。見られた。
KIMG1547.JPG
チューリップも色々。
KIMG1548.JPG
咲いてくれてありがとう。

そして、たけのこご飯食べ過ぎて、あまりにも美味しくて、1日5回も
おやつのように茶わんもって食べてたら体重が1キロ増加したの、正直だね。
KIMG1546.JPG
登山の帰りは山菜取り始めたから、私も1本ウド採ったドー。
それをたけのこご飯に入れて炊いたら、風味がよくなってさ。
おいしくて.止まらない。
フキなんか、担いでた人もおったな。両手山菜の人も。
ただで、帰らない登山の楽しみなんだな。
私なんか初参加だから、遠慮したサね。良いフキ沢山あったなぁ。

そして、昨日かゆくなったから、見たら、虫に刺されて腫れてるの。
何に刺されたのか3か所、手首とうち太もも2か所。
太ももは刺されたときチクッと来たから分かったけど、ズボンの裾から入ったな。
かゆくて、かゆくて、もう・・・・
薬効かないから、こういう時は私サロンパス貼る。そして、寝ることにする。

夜中にかかないように。山に入ると熊も怖いけど、虫にもやられるんだな。
虫のいない山の登山がいい。ね。蛇の赤ちゃんもいたわ。


posted by ハイジ at 21:05| 日記