Counter

2016年02月28日

リフレッシュしたので、再開します。たまーに更新しますね。

ブログを休んでるとかなり楽でした。
これからは週一回位の更新で緩やかにやりたいと思います。
KIMG1167.JPG
娘が作ったかまくら雪だるま。(小)
寒いせいか、解けないです。
夜は。
KIMG1168.JPG
こうなったりしました。

また、ブログ休み期間、美味しいものも食べてました。
KIMG1165.JPG
ようやく、ピーちゃんママのお勧め、リンゴのスライスが乗ってるフルーツピザ食べました。
八雲ケンタッキーファームです。美味しかったです。又、食べたい。
KIMG1166.JPG

今日は、長万部「二股ラジウム温泉」に初入浴しました。
とてもよかったので、春になったら又行きたいですね。
湯船が深さ120センチもある。立って入るの初めて体験しました。

今は一応冬なので、吹雪くと道がふさがるので、路面が良い日がお勧めです。
写真撮ってません。残念ながら。検索してみてくださいね。
posted by ハイジ at 20:48| 日記