Counter

2015年11月13日

ディズニーランドのお土産

娘のディズニーランド土産
KIMG0678.JPG
また、旅に出てしまって、お土産だけ先に届いた。
KIMG0679.JPG
お菓子と飾り物でした。
KIMG0680.JPG
KIMG0681.JPG
ディズニーのお土産は可愛いのね。
KIMG0682.JPG
きっと、高いお菓子なんだろうさ。とっても美味しいもの。
安い味じゃないのね。
毎日1個ずつ頂いている。帰ってくる頃には、多分無いよ。
KIMG0685.JPG
氷が張ってるけど、まだ雪景色じゃないよ。狩場山は雪がかぶってるから、
空気が寒いとみんな言ってます。
函館山も冬登山が出来ないと新聞に載ってました。
KIMG0686.JPG
レノンはできるだけ明るいうちにお散歩。

でも、真っ暗な時も同じようなコースを行きたがる。
私の帰りが遅くなり、暗くなった時は、その辺回って、帰宅したいが、
レノンはお散歩に出たら
一通り行きたいときもあって、しばらくお散歩に付き合わされている。

KIMG0687.JPG
この前の、父ちゃんおみやげ。一個づつ、つまんで食べました。
posted by ハイジ at 22:25| 日記